ECサポート

わたしたちにサポートメニューはございません。

なぜなら、お客様ごとに抱えられている課題が全く異なるからです。

まずはお客様の課題を全てお聞かせ頂き、そこからプランを構築して参ります。

下記は現時点でサポートをさせて頂いております業務の一例でございます。

ご参考にして頂けますと幸いです。

①ECページ(カタログ)改善

⇒「商品を魅せる」

まずはこれが第一です。

どんなに広告、流入施策を図っても、エンドユーザーが「買いたい!」と思えないと、売上はアップしません。

まずは御社の商品ページを徹底的に見る事から我々のサポートは始まります。

ECチャネルの最大の魅力である「見える情報」を最大活用し、購買率など数値に基づいた施策立案をいたします。

②マーケティングリサーチ

⇒「競合を知る」

今や数十万社という企業が出店する国内ECモールでは、毎日と言って良いほど、競合となる商品、企業がアップデートされています。

わたしたちは日々のトレンドはもちろん、ターゲット商材の調査・分析を行い、販売施策の最適解を模索し、実行してまいります。

③広告運用

⇒「ROAS(費用対効果)の最大化」

まず「EC広告」と聞くと高額な費用を思い浮かべてしまいますが、上述のマーケティングリサーチを活用したターゲティングを徹底する事で、無駄な費用をそぎ落とし、ROASの最大化をサポートさせて頂きます。

④EC運用サポート

⇒「人手不足の解消」

ECビジネスをスタートするうえで、大きな障壁となるのが「対応人員不足」です。

わたしたちは、これまで各種ECモールにて実務経験を積んでまいりました。

受発注からCSまで、幅広くサポートをさせて頂きます。

⑤その他サポート業務

⇒「販売方法の見直し・支援」BtoBからBtoC、そしてDtoCへ…など

⇒「EC向けの商品開発サポート」

⇒「バナー等販促コンテンツの作成」